So-net無料ブログ作成

超久々のデート(?) [日記]

ちくしょ~~~、また消えやがった・・・・。
なんか、押しちゃうんだろうな・・・。
So-net使い勝手悪すぎ・・・。


さて、本題

今日、女性と二人で、デートと言えるランチをしてきました。
まあ、前にその子と二人で飲んだりしてるから、それも
デートと言えるけど?
今日は、待ち合わせ場所に車で迎えに行って、しばしドライブの後、
ジョンソンタウンへ。

ちょうどフリマをやってたりしたので、散策して
ランチ。とっても楽しかったっす。

このページの常連のI塚君、ジョンソンタウン良いよ!
463号線を、小手指から入間方面へ。
武蔵藤沢の駅過ぎて
西武線の立体交差を過ぎて先の左側です。

いわゆるアメリカンハウスの集合地です。
463号線の向かい側が入間基地ですから、
昔、アメリカの進駐軍向けの住宅だったんでしょう。
そこに、いろいろなお店があります。
楽しめると思うよ。
今でも普通に住宅として住んでる人もいます。
借りられるみたいよ?

え?誰と一緒だったかって?
それを聞くのは野暮でしょ?
え?え?母親じゃないよ。もちろん兄妹でも。

すごく可愛い人です。以上(笑)
今後の展開に乞うご期待!!!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。