So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

久しぶり〜! [日記]

イヤー、久しぶりです。、年度変わっちゃったよ。明日から毎日更新します!

2013年もあとわずか [日記]

じぇじぇじぇ!
キョンキョンも薬師丸ひろ子も出るとは!


とはいえ、あとわずかですね。2013年。

いろいろありました。

楽しかったっす。

2014年はもっともっと
楽しくしたいっす。

皆さん、ヨロシク~~~!!




P.S.そういえば、年賀状は、明日返信するっす。

遅くなってごめんなさい。
良いお年を!!

勝負だ! [日記]

今年は、秋が来ないままに冬が来たって思ってる人
多いでしょ?
だって、雪とか降っちゃってるもんね・・・・。関東でも。

でも、冬が来ちゃうと困るんですよ・・・。
バイクが・・・・・・。



いや、実は、最近全然バイク乗って無くて、
なんとかしなくちゃって思ってたんですよ。

去年、車検の前に、所沢エンジン掛けたんだけど、
フケが悪くて、キャブが詰まってるって事で、修理に出したんですよ。

そしたら、もっと前から不調だった冷却水の漏れが、実は排気圧がかかると
ガスケットが不良で、そこから冷却水ラインに入ってしまうので漏れると言われ、
修理と車検で17万もかかったんです・・・・・・・・・・・。

で、5月にバイクを受け取った私はその足で新潟に向かい、
三条で燃料が少なくなり、リザーブに切り替えたら・・・・・・・・・・・・

また、キャブが詰まりました・・・・・。

なんか嫌になっちゃって、しばらく乗らなかったら、
その秋には、エンジンが掛らなくなり・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在に至ってしまいました・・・・。

でも、なんとかしなくちゃって思って、新潟の近所に修理に出しました!
そしたら、7万越え・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、ほったらかしの私が悪いんですよ。
ごめん、ZRX1100(アマガエル号)
もっとしょっちゅう遊べばいいんだよね?

ごめん、本当にごめん。




修理ができたと、昨日連絡がありました。
ええ、新潟ですよ?
今週、雪、降っちゃいましたけど・・・・・・。









このまま、引き取りに行かなければ、冬越えになっちゃいますよね。
そしたら、また、エンジンかかんないよね・・・・・・・・。

だから、勝負掛けます!!!

日曜日に帰ってくるように手配しました!!

待っててね!アマガエル君!!

11月ですね。 [日記]

あっという間に11月。
最近、そういう出だしが多いかな?(笑)
この年になると、そんなに新しい事も無いし、
ついつい一日が、一週間が、一か月が過ぎるのが
早くなっちゃうんだよね。

でも、楽天の優勝には感動したし、ドキドキは止まってないし(笑)
ダメダメだった事も少しずつ解消してます。
うん、前進してるよ。

よっしゃ~~~!!
行くぞ~~~!!!


あ、紅葉もちょっと見て来ちゃった。
写真は次ね!!

超久々のデート(?) [日記]

ちくしょ~~~、また消えやがった・・・・。
なんか、押しちゃうんだろうな・・・。
So-net使い勝手悪すぎ・・・。


さて、本題

今日、女性と二人で、デートと言えるランチをしてきました。
まあ、前にその子と二人で飲んだりしてるから、それも
デートと言えるけど?
今日は、待ち合わせ場所に車で迎えに行って、しばしドライブの後、
ジョンソンタウンへ。

ちょうどフリマをやってたりしたので、散策して
ランチ。とっても楽しかったっす。

このページの常連のI塚君、ジョンソンタウン良いよ!
463号線を、小手指から入間方面へ。
武蔵藤沢の駅過ぎて
西武線の立体交差を過ぎて先の左側です。

いわゆるアメリカンハウスの集合地です。
463号線の向かい側が入間基地ですから、
昔、アメリカの進駐軍向けの住宅だったんでしょう。
そこに、いろいろなお店があります。
楽しめると思うよ。
今でも普通に住宅として住んでる人もいます。
借りられるみたいよ?

え?誰と一緒だったかって?
それを聞くのは野暮でしょ?
え?え?母親じゃないよ。もちろん兄妹でも。

すごく可愛い人です。以上(笑)
今後の展開に乞うご期待!!!(笑)

久々の大東京 [日記]

今日、大変お世話になってる助成金の説明会で
久々に電車に乗り、都心に行って来ました。

西武新宿からオリンピック記念センターまで
約3kmの道のり歩きました。

いや~~~、都会の女性は綺麗ですね。
目があっちこっち忙しかったです。
片道3kmくらいの道のり
結構暑かったのですが、なんともなく歩きました。

帰りは久々の『居酒屋特急』に乗り、
懐かしかったっす。

でも、アルタの地下の店が変わってたり、
ヤマダ電機の店頭でSoftbankとauが死ぬほど
i Phone5Sのキャンペーンやってたりとか
都会はあっついっすね。

楽しいね~~~!!

秋も楽しもう!!

ともちん卒業! [日記]

実は、私は、ともちんが一押しです。
(知ってる人は知ってるよね?)

いろんな疑惑とか言われてるけど、
一番好きです。

さて、今、正に卒業の番組見てますが・・・・・

こんなのまで、商業化できるのはすっごいな。

さすがだ!


まいった。

そんなこんなで [日記]

時々見てくれる常連の皆様
ご無沙汰してます。申し訳ない。
田中は元気です(笑)

あらあら、もう、8月も22日?
夏休みもあと10日?

いや~~、いろいろありました。
NPOのキャンプは大盛況であざ~~~っす!

でも、今、事後処理大変・・・・。
暑いし・・・・。


でも、まだまだ夏!
楽しむよ~~~!!!


7月が来た~~~~!! [日記]

いや~~~、7月1日ですよ。
もう、2013年も半分終了。

早いよな~~~~。

でも、6月はいろいろあったです。
仲間の結婚式
同窓会
なんか、人とのつながりを感じたひと月でした。

でも、自転車壊れたり、車で警察に捕まったり・・。
プラスもマイナスもあった月でした。

あ、何を頑張るって言ったかというと
全然進んでいないので、
もう一か月後にお答えします。

さあ、夏!楽しもう!!

落ち着かない・・・・。 [日記]

なんか落ち着かない時ってありますよね。
チンポジが決まらない・・・。
いつも座る定食屋の席が埋まってて違う席に座った・・・。

今日、久々の休肝日にしたもんで、ノンアルコールな日。
これも落ち着かない一因です。

さらに、まさかのさしこ1位!?!?

落ち着かない~~~~!!!
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。