So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

2周目 [ゲーム]

ちゃっす!
もう、10月も中旬。
皆様、お元気でしょうか?
私は相変わらず、マイペースで楽しんでます。

さて、最近、はまってるというか、やっている
ゲーム。そう、ポケモン ブラック・ホワイト


ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



そう、これはホワイトね。

まあ、ひと段落して、ホワイト2周目に入ります。
なんか、ブラック買ってる人多いので、
ホワイトだけしか捕まえらんないのが需要高まりそうだし。

集めたのは、ブラックに集合させてます。


しかし、今日は気持ちいい天気だったね。
出かけなきゃもったいないんだけど、あえて
布団干しました。
気持ちいい~~~~。

ぐっすり眠れそうです。おやすみなさい。

ポケモン ブラック・ホワイト [ゲーム]

18日の10時から、今まで、約30時間くらいやりました。
ネタばれしない程度に感想を述べると

①ストーリーは結構長い。
②エンディングまでは新しいポケモンしか出ないっつ~事は
 結構つらい・・・。前のから持ってこれないので育てるの大変。
③ほんじゃ、育てようと思うと、後半進化系が野生で出るのでむかつく。
(犬とか猫とかねずみとか・・・。)
④電気系が少ないかな?
⑤化石は、やはり、2種類のどっちか。後半まで出てこないので、コンプリート派には、
きついよね。


ってとこでしょうか。

まだ、バッジ7個です。
のんびり行きますわ。

98匹までいったしね。
ほな、また。

明日から・・・・・ [ゲーム]

えっと・・・・。
明日から3日間は、ポケモンの世界に潜ります。
だって、新作だし。
だって、コンプリート好きだし。


エロサイトに導くコメントも削除したし。
3日間で100匹位は捕まえます!!!

えっと、ポケモン好きな人は、個別に連絡下さい。
欲しいのあげられるかもよ?


DS充電完了さ!!!


ドラクエ始めました。 [ゲーム]

全世界、1億8千万のロトの子孫のみなさん、
5年ぶりです。
もう、旅立ちましたか?え?もちろん、


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラクエⅨの世界にですよ。

わたしも、昨日、12:00から旅に出ました。

心配していた文字の大きさも、絵の大きさも
全く気にならず、快適に旅を続けています。

ネタばれにならない程度に感想を書くと、
①転職がカギ!
②いまんとこ、勇者も、悪の主役も見当たらない。(主人公レベル30くらい)
③攻略本見ると、武器や防具の数から考えると前のより長い?

ってところです。特に転職は、以前のと違って、転職後はレベル1からだし、
前の魔法も使えないし、スキルのための転職かな?って思います。
私は、まず、主人公の剣スキルを100にするよう持っていくつもりです。

あと、攻略本も、結構分厚いので、おそらく、相当のボリュームありそうで
楽しみです。

では、また、書きますね!良い旅を!!
(って、アウトドアはどうした?)


ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。