So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入り ブログトップ
前の10件 | -

凄ぇぞ!錦織圭!!! [お気に入り]

皆さんは、錦織圭というテニスプレイヤーをご存じだろうか?
正月番組でとんねるずと松岡修三とテニス対決していたので
ご覧になった方もいるだろう。
今年は、彼が大ブレイクしそうな雰囲気だ。
現在のATPランキングでは、26位。(過去最高は24位)
今週、全豪オープンの前哨戦で、世界6位と16位を倒しているので、
来週は、20位以内になってくるのでは?と思われる。

ちなみに、テニスは、ゴルフと違って、大会に出れる選手の数も少ないし、
ほぼ、上位の選手が順当に勝つ。
大番狂わせがほとんど無い。下部のツアーで勝ちあがって、上位ツアーで少しずつ
ランクを上げていく。大変過酷なものだと言える。
ゴルフは、例えば、アマチュアがいきなり上位に入ったりすることがあるが、
テニスでは、あり得ない。まあ、ゴルフでいうところのマッチプレーみたいなものだから、
そうなんだけどね。
そこで、ここまで上がってきて、しかも、上位の選手を喰って行くのは
凄いとしか言えない。
なにせ、去年、世界ランク年間1位のジョコビッチに勝ってるからね!凄すぎる!!
石川遼とかより、ず~~~~~~~~っと凄い!!!
(いや、決して石川遼が嫌いとか、へぼとか言ってるのではなく、そうだな、世界マッチプレーで、
タイガーウッズを破ったとか、そのぐらい凄いことだって言いたかっただけ。)

ATPのHPにコラムというか、選手を紹介するDEUCEという読み物のコーナー
あるのだが、そこにも登場しているではないか!!
ということは、世界でも注目を集め始めているという事なのだ!!!
(英文ですが、ご興味のある方は、http://www.atpworldtour.com/)
実は、ランキングを確かめたくて、ATPのHPに飛んだら、錦織の写真がトップにあって
びっくりしたのだ。それがDEUCEだった。
同じコーナーにフェデラーとかヒューイットもあるので、こりゃ本物だよ。

いよいよ来週は、全豪オープンだ。
シードされてるので、1回戦負けは無いだろう。
ここで、Best16とか8になったら・・・・!!!!
いや~~~~、楽しみだ!!

頑張れ!!Kei!!

くぅちゃん、ご結婚おめでとう!! [お気に入り]

もう、皆さん、ご存知の通り、
倖田來未さん、結婚決まったそうです。

おめでとう!!!

良かった良かった。
というのが本音です。

ここ数年ず~~~っと応援してます。
でも、彼女が独身だからとか結婚するからだとか
関係なく、歌とダンスにまいってしまってるので、
これからもず~~~っと応援します。

マドンナとかみたく、結婚しても子どもを産んでも
また、少し時間かかってもいいから
戻ってきて、ダンス見せて下さい。

くぅちゃんの言うように、子どもを肩車してキューティーハニ-
歌って下さい。
ず~~~~っとファンですから。




でも、親友とか親からくぅちゃんが結婚だって
やたら連絡もらうのはどうかな?
別に俺、くぅちゃんと結婚したいとか思ってないし、
アイドル的な感じと違うんだけど・・・・・。

でも、日本全体的にすっごいニュースになって良かった。

みんな、くぅちゃん好きなんやね!!

俺も大好きや~~~~!!!

Love Me Back [お気に入り]

結局、11月は3日書くのをサボってしまった。
申し訳ない。
12月は頑張ります・・・。

さて、本日11月30日は・・・・・。
そう、くぅちゃんの新曲
Love Me Backの発売日です!!

当然、Amazonで購入!
本日、届きました。





これです!

紅白にも、選出されたしね!(ちょっとドキドキした。)

おめでとう!くぅちゃん!!

くぅちゃん!! [お気に入り]

え~~~~、このブログの読者の方なら、
とっくにお気づきと思いますが、
私は、くぅちゃんこと倖田來未さんの大大大ファンです!

本日、新曲がリリースされました。

好きで、好きで、好きで。 / あなただけが(DVD付)【ジャケットA】

好きで、好きで、好きで。 / あなただけが(DVD付)【ジャケットA】



いや~~~、秋めいて良いね!
しかも、今回は、ファンならもちろんご存じの!待望の!
『walk』が、入ってるのよ!!!
必聴です!!!
いや、必買です!!!

これで、来月のビルボードライブがますます楽しみになったっす!!

え?チケット取れなかったんじゃって?
あ、ご、ごめんS藤君・・・・。土曜日曜は全滅だったんだけど、木曜だけ取れたんさ・・・。
S藤君は、『休みなら』って言ってたから、1枚だけ取ったんさ・・・・。
言えなくてごめん・・・・。
いや、いや、本当にがんばったんよ?
営業中に(AM11:00)マックに行って、PCと自分の携帯でサイトに何度もトライし、
かたや、携帯で電話しまくって、やっと通じたら、土日は2分で完売だったんよ・・・。
一旦、土曜日のが来たのかな?と思って、即効入れたんだけど、売り切れだった・・・・。

ビルボードの会員になるのに¥4,200も突っ込んだんで、引くにひけなかったのさ・・・。
電話すればよかったけど、また、その間に売り切れになったら、泣くに泣けないもので・・・。

いや、本当にすまん!!!
お土産買うからさ。ご勘弁を!!!

あ、少ない私のブログ読者のみなさん!
本当に、良いバラードなので、よろしくね!!

では、また、ポケモンに潜ります!!
四天王戦だ!!!

すごい!感激!!! [お気に入り]

いや~~~、キムヨナ完璧でしたな。
点数は疑問ですが、真央ちゃんが負けたのは
しょうがないか・・・・。

でも、今日、そんなのより、すっごい素晴らしい番組見ました。
『A Studio』!!!


鶴瓶さん最高!!

くうちゃん、最高!!!

泣いちゃいました

獲ったど~!いや、取ったど~~!! [お気に入り]

今日、2009年最後の日曜日。

っつ~~ことは、
そう、







有馬記念!

来年の運を占う意味でも、是非取っておきたいことろ・・・。

金曜日から、スポーツ新聞を読みまくり、予想する・・・。

これまでの私の馬券の買い方は、
たいてい一番人気を買わない。
そんで、馬連で3~40倍くらいのを狙う。という感じである。
そこに、考え出したデータを組み込んで考えるのである。

でも、今回は、1・2番人気がが外せない・・・・。データ的に・・・。
でも、俺の一番気に入ってるのは、
菊花賞馬!!こいつが来るとまあまあだ!
それらを含めた4頭で馬連のBOX買いだ!
本当は、一番人気の2-9だけは金額増やそうかと思ったけど、
めんどくさいので、全部500円の勝負!!

あ、俺の本命が、向こう正面で失速・・・・。故障?・・・・・。

でも、来たよ!抑えで買ってた1・2番人気が!
来たけど、配当は740円・・・・・。
3000円買って3700円戻り・・・。

まあ、損しなかったから良い・・。
ギャンブルではそう考えるべきだよね・・・・・。

来年の俺っていったい・・・・?

石垣到着! [お気に入り]

到着しました。
29℃らしいけど、思ったより涼しい。

忘れ物は、ダイビングのログブックと爪を切ること。
大したことなくて良かった!


では、まぐろ食べに行ってきます!


Koda Kumi Live Tour 2009 TRICK [お気に入り]

行って来ました、さいたまスーパーアリーナ
なんと、5列目!!
くぅちゃん、近い近い。
ななめ前の女の子近すぎて号泣!

構成的には、生バンドが無くなったけど、
MCたっぷりだったので、良かったかな?

やっぱり、WALKでは泣いちゃうんだね・・・。
愛してます・・・。



やった~~~~!日本一! [お気に入り]

いや~~~、やりました。
え?何がって?
決まってるでしょ。
そう、


埼玉西武ライオンズ日本一!
ですわ。

金曜日に涌井で負けた時は、正直『終わった』と思ったのですが、
やっぱ、岸ですね。

凄い、凄い。

だって、カブレラも和田もいなくなって、GGが壊れちゃって
外人もいなくなってるのに日本一だよ?
凄いな~~~~。

皆様、ご声援ありがとうございます。
来年こそは、西武ドームに観戦に行きたいと
思います。(行ってないんか~~~い!)

祝!西武優勝! [お気に入り]

西武ライオンズ!見事、パリーグ通過です!
優勝だけでなく、日本シリーズに出れてよかった!!!

これで、次は日本一だ!!
前の10件 | - お気に入り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。